てぃーだブログ › 新ぽちの独り言 › 連休!

2017年08月22日

連休!

天気予報だと?
曇りか?雨だったはずなのに??
なかなか?晴れておりました!
走っていれば?それほど熱くはなかったのですが?
止まるとねぇ・・・・・・
汗が・・・・・
御器所!!
すごいなぁ〜〜!!
今までの?アルミホィールは?
とても固かったので・・・・・・・
久しぶりの?カーボンホィールの!!
身体にやさしい乗り心地!プラス・・・・・
フリクションロスが少ない回転がわかる気がする!!
信号が赤になって・・・・・
漕ぐのを止めて・・・・・
すぅ〜〜〜〜って・・・・・
止まらないんだよねぇ!!
あの?感覚はとても独特!
スピードに乗ってからも?
楽に回せる感じ!!
上りはさすがに???
私のエンジンでは感じられなかったですが!(笑)
ただ???
タイヤの空気調整をちゃんとしてなくて!!!!
さっき?空気圧を調べたら?
普段の半分程度しか入ってなかった!!!
なのに????
あのスムーズ!!
木曜の朝練が楽しみである!!
ただね??
カセットを激安のにしたら???(ご予算の関係で!)
音がねぇ・・・・・・・・
カーボンに共鳴するせいか??
やたらと・・・・・・
安っぽい音がするのが残念である・・・・・・
もっと?ロングライドできればよかったんだけど?
さすがに・・・・・・・・連続・・・・・・・・
体力が・・・・・
最近お疲れだしなぁ!
そう思って?
日曜にニンニクを食べたらお腹壊したしなぁ!
とほほだなぁ・・・・・・・




Posted by hotel4662699 at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。